題名、紡ぎ歌共にミク曲の「椿の花」より。

最近これがとまらなさ過ぎるwww


……お願いなのですが、切実に誰かいいかばん屋さん知りませんか?


いや、かばんが実は壊れまして。

ただ、うちの地元に売ってないんですよwwwスクールバックとかwww

なんか四条辺りでいいお店知ってたら誰か教えてくれませんか!?

今週の土日に買いに行こうかなと思ってるんですけど……

できれば安くで……誰か知りませんか?


テスト今日で全教科かえって来ましたww

ははははーw

でも古典は予想よりはよかった。

だから受験勉強もかねて頑張ろうと思う。

結局今回の点数は……

日本史B>物理>古典>現代文(平均点くらいだから悪すぎるorz)>>>>>>(越えられない壁というなの平均点)数学B>>>>>>>>(超えられなさ過ぎる壁というなの赤点ぎりぎりゾーン)英語>数学?


数学の点数はなんと計算ミスで20点以上落としましたwwwwwあーあwwww


古典が次更級日記なので楽しみです。女の人の日記の方が楽しいです。土佐日記は鬱日記だと信じています。


てか、本当に曲が作りたくて仕方がない。

すごくいい歌詞は浮かんだけど、どこかサンホラチックなのはお愛嬌。

最初と最後は台詞ですよw

でもミクとかじゃ難しそうだから自分で入れることにするorz

高音の曲にするつもりなのでミクじゃないとだめかなーって感じです。

歌詞に「人では出せない音を出そうともがく」ってつけるから、軽くラとシは連発しそうです。……聞きづらいなこれ……

消え行く最後のメロディーが一番高いなぁ……

最後の曲はすっごく悲壮感漂いそうだ(苦笑)

ただ、フィナーレがヤバイ。いや、ここまでやるとは思わなかった。自分でも。

まさかの自害オチorz子供を残してorz

閑話もなんかすごく悲しくなりそうです。

いや、そういう曲集にするからなんだけど。

音がなくなっていく世界で彼女はどう生きたか……みたいな?

だから一曲一曲で音を失っていくわけなんです。

うん、そこまではまとまったぞー!!

夏休みは楽曲製作と歌の練習と大学巡りで忙しくしたいです(笑)

――これは失うことしか見えない物語

――これは失ってから気づいた物語


そういえば今年祇園祭どうしようかなー。

去年行った子に声かけますね!!

覚悟あれ(笑)


なんか今日は5時間目、すごく血の気が引きました。

何でだろう?ストレス?ショック?

たぶん古典の授業じゃなかったらぶっ倒れてたなぁ……

なんか弱い自分にいらいら。

聞こえない自分にもいらいら。

お馬鹿な自分にもいらいら。

私が私であることにいらいら。


神は平等に幸せを与えるというけれど、実際どうなのか?

平等にしてくれるならさ、今幸せなあの人やこの人を全部絶望のどん底に突き落としてくれませんかね?

ところで皆さん、永遠の15歳と永遠の16歳、どっちの響きが好きですか?

鎌を持つ時期を決めなきゃなー。収穫の時期ってまだまだだけど。