耳鼻科行ってきました。


アレルギーは落ち着いてきたとかで薬は減りました。

相変わらず薬漬けですがorz


耳はなんとか生きてるようです。

突発的なものらしいので、薬を入れてなんとか。

ストレスためるなーとか言われたけど、それは無理な相談(笑)

だってストレスの原因が目の前でストレス作ってくれるからwww

まああなたにとって私は消えた方がいいからきっとんなことするんだろうけど。

今日後輩見かけたから聞きたいことあったのに無視されてしょぼん。

まあ私直接の先輩じゃないしねwww

収穫物をいつ収穫しようか迷ってます。

秋が一番時期としてはいいらしいけど、どうだろう?

ただ今刈りたいのに、鎌が見つからないんだよなぁ……どうしよう。