東西線って……


こんな音鳴ったっけ!?

10時になったからかなぁ……?

聞いたことない音楽流れた(笑)

でもいい感じの音楽だったなぁ……


今久々の土曜補講に向けて電車待ちです。

昨日、友達の代わりに教科書を買いに行ったとき、補聴器専門店によって、チラシだけもらってきまして、余りの高さに絶望してましたorz

高い……高いよ(((゜д゜;)))

両耳入れたら最低10万円。

誕生日プレゼントレベルじゃないwww

今年は実用的なものにしようと思ったけど、10万円は家計を圧迫するよね……諦める。

しかも最低が、だしね。

軽く30万円とか越えてたwww

なんかやだなぁ……


明日はままんがCDを買ってきてくれるみたいだ!

ベトベンのソナタ集ーvv

次のレッスンまで間もないのに全く弾けない終楽章www駄目な子wwwwww

だってオクターブが多すぎ……

右手死ぬ!無理無理!みたいな(どんなんだ)


あっという間に乗り換えの駅だ。

眠いなぁ……授業寝ないように頑張ろ。