超しんどい。

これはヤバスwww


世界史のレポートは明後日までなので今日は心にゆとりがありますので何とかなっていますが。

今日はまたまた久々に部活行きました。

いや、本当は今日こそ行っちゃだめなんだけど(体調的な意味で)えすこさんが今日しかいないと聞いて合わせに出ました。

で、そのあと塾にも行きました。

塾で意識不明?ははははははははっははははははははっはっはげほごほ

うん、先生に「大丈夫!?」て心配かけちゃった……

今日の先生は超可愛いのですきなのですw

水曜の先生はマジで面白いので(ロリ●ン的な意味で)好きですw先輩逃げてwwww


とりあえず体調不良には勝てませんが、お休みもないので死ぬ気で頑張ろうと思います。

てかもう死んでもいい気がしてくるよ……まだだめだけど。

風邪ごときでなんだー!!私フルバの読みすぎよ!!


きょうはなぎら先輩からトリエラ……じゃない、ガンスリを貸してもらいましたw

ぺトラも可愛いよぺトラw

ぺトラのフラテッロはなんか大人な感じ。やっぱり年齢?

いや、元の年齢は16歳だった。外見年齢変えられたところが二期生のすごいところだよね。

あと、ヒルシャーさんとトリエラの関係は親子系なんですか?

恋愛もありだと私は思うよ。幼女とおっさん!!(黙れww)

というかジョゼさん大分髪型代わってないか?なんかもっさりってなってるよもっさり。

あと相変わらずクラエス可愛いよクラエス

あとリコも9巻で株上がりました。道具としか見てないジャンさんもジャンさんだが、ちょっと抱きしめるところはきゅんと来たぞ。

あと9巻はなんともいえないですよ……アンジェリカー!!

「むーかーしー♪」ですからね!!泣かせるなぁこのやろー!!

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

うぅ……

あとこれの原作がやってみたい。早く18歳になりたいと思うのはこれをするためだけだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

いや、単純に音楽に惹かれてるだけです。確か知ったとき中学生くらいだったよな……


こんなことやってる場合じゃないwレポートwww