題名と最初のはトリエラの曲より。この台詞好きw

……ていうかポカフェリ何故にUGAに全曲はいってんの!?


UGAは曲数少ないからあんまり行かないんだけどこれは行くべきかもしれない……

姉さんとデートする時はUGAにしようかな……他の人といったときはポカフェリなかなか通じないしw

いやマジですかマジですかー!!

後確か、UGAって石川さんの涙も入ってるよね。あの曲も好きなんだけど……

というかDAMにもクラエスは入ってたんだ……気づかなかった……(だから4回エルザ歌ってたわけで)

次はポカフェリ歌う!!

でもUGAアリプロの新しいのがないんだよなぁ……ううん。


いや、私カラオケで悩む場合じゃなくてレポートやんなきゃいけないんだけどねww



話題はかなりそれるのですが、最近電車の中でイライラです。

なんかね、女子高生か中生か知りませんが、すごくいらってくる人がいるんですよ。

もうあからさまに聞こえるように悪口言われるんですね……

正直赤の他人にそんなこといわれるって言うのがすごく気持ち悪いんですけど。

同じ学校ならまだしもね、全然違う学校の人だしねww

中一の時にいじめられたのがトラウマなので、もう嫌で嫌でしょうがないんですけど。

今日はないふを持ってなかったのでぼうりょうくざたにならなかっただけましかな?

昨日は風邪でもう反抗する気にもなれなかったけど、今日はかなりぷちんときたので久々に河内弁つこたろかって感じでしたね(苦笑)


車両変えるべきだよなぁ……自分だけじゃなくて、誤って相手をなぐってもこまるし。


なんか最近憂鬱です。なんでだ?

風邪引くし、調子は狂うし、音楽してても音が気持ち悪く感じるし……本格的にやばいかな?精神?

あぁぁぁぁぁ、ストレスのはけ口、曲作りにでもしようかなぁ……