最近全然寝てないなぁ……先週の土日は合計10時間以下しか寝てないwww


今日もレポートのために起きてます。

でも明日はテストです。古典の活用形のてすとぅー。


今日試験の時間割発表でしたね。

とりあえず一日目から4単位×2は厳しいと思います。何で理系にその苦しみがないのに文系の私たちがその苦しみに耐えなくてはならないのだ。

ということでいきなりしぼーふらーぐがたっております。頑張れ俺。

でもこんな時に限って授業中いい歌詞とメロディーが浮かぶからやになる。

ちゃんとメモったけどな!!(メロディーは)

……まぁまたにたようなのは考えるだろう……テーマ決まってるし。


今日はひっさびさに六花に会ったよw

超久々ーw

いつか合作しよう計画でたww

やってやるぜー!!……私のせいで曲の質が落ちるだろうけどなww


明日はテスト前ですが某歌劇の練習に出てきます。

ソロ決まるらしいからがむばる。音とりにくいところだけは当たりたくないですままん。

明日は自習してから行こうかなー。


さぁ、そろそろレポートと古典をやる時間ですね。

本日もお供はにこにこです。この時点で死亡フラグですwww

ではおやすみなさい!!