てことでまた部員減りましたww

なんか三年だけ増えて下が減っていく悲しいクラブですこんにちは。

本当に人降ってこないかなー。


そうそう、今日骨折フラグがたちましたwww


体育のバスケ→そばにいたことぶつかって二人とも転倒→大丈夫だろうとその後2試合目まで出る→やっべいてー→保健室の場所が分からないのでメノウちゃんに聞く→保健室に行く→冷やしまくる→手か腕曲がらないーwww→シップと包帯のコンボ→『もしひどい痛みが襲ったら病院行ってくださいねー骨折の可能性は否めません』→orz

……まぁそういうことなのです。

かなり痛いです。何で痛いんだ(こけたからだよ)

そもそもひじをひどく打ち付けてると思うんだ。

6年前剥離骨折した場所と一緒なんだよwww

もう軽く泣きそうですね(´・ω・`)

でも泣くほど痛くはなかったから骨折はないと思うんだけどなぁ……

そもそもなんでこけたんだ(前しか見てなかったからだよ)

バスケは周りを見れないから私だめな子www

でも一日の試合でに必ず一回はシュートを決める自分がいる(笑)

ただし味方と忘れてカットしにかかったこともある(それはただのおばか者です)


今私はシップの匂いと戦ってます。においきついよ保健室のシップww


あぁぁぁぁぁぁぁ、曲作りたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ。

やっぱり誕生日はミクにしようかなぁ……

今人魚姫ネタと花嫁ネタと(なんかさり気にぐろい歌詞に)戦争(?)ものと、あとは音が消えていく連作(一曲1分あればいいなw)みたいなやつはある。


……誰か私のストレス解消カラオケに付き合ってくれる猛者はいないかー?(いないだろうなw)

てか最終日誰といこうかな……上條さんまた誘おうかな。


あ、そうそう、タイナカさんのアルバム。

ヤバ可愛い。曲可愛すぎる!!

Lipstick(綴りは怪しい)とか本当に可愛いよ!!一曲目のも可愛い。

今回は本当に「恋」だらけ。前は失恋ソングもあったし、「アリの夢」みたいに恋に関係ないのもあったし。

今回は失恋ソングももちろんありますが、本当にかわいらしい曲が多い!!

カラオケはいってたっけなぁ……