今日やったことが数学Bの問題集一ページだけって私なにやってたorz

あと以下鬱。




多分パニクってなんか自暴自棄になって髪の毛ごっそり抜いた気がする。

あとハサミ振り回した気がする。

大して偉くないのに偉ぶる父親が一番嫌いです。

今日は睡眠無しで学校行こう思います。父親の顔みたくないし。

寝れたら応接間の床で寝ます。昨日もそうだった。

もうやだよ。なんで私こんなんやってんの?

受験せんでいいなら一年の時点でいえや。そしたら音楽とれたのに。

最悪。

私やってこんな選択とりたなかったけど、受けろいうからとったんやろ。ふざけんなや。あ?

内部で文系進める人がうらやましい。楽だし。なにとってもいいし。

なんで受験生になったんだろ?

受験やめたらコーラスにずっといれるのに。

そもそもなんでこの高校入ったんだろ?

楽しいけど、受験に向かない。受け直せばよかった。


今更後悔しても無駄だけど。

もうしんどいな。なんで暴力的な父親が父親なんだろ。


今日泣いたせいでまた鼓膜やられた気がする。すごく痛くてジンジンする。

あぁ。