あれ?もう4時前とかうっそだよね??


てか明日の稽古死亡フラグorz

暗譜はできてないし、折角ピアノ弾いて練習しようと思ってもドクターストップさんだしもう泣きそうだぜorz

早くピアノ弾きたいよー!!

でも明日は耳鼻科かな?整形外科は明後日かもorz

なんかなきたいなぁ……

私この夏休み本気で塾と病院しか行けないんじゃね?どうしろとwwww


明日の死亡フラグはやっぱり浴衣一人で着れないのと、暗譜できてないことだよなぁ……

暗譜は何とかなるはず。耳の調子さえ戻れば聞きまくれるんだから!!

でもなんかまた右耳の調子悪いしなぁ……左の次は右かこのやろー。


明日病院だから早起き→予約のために睡眠3時間フラグ

……頑張れ自分。

来週はまた歌ってみたを投下するためにも……!!