さっき着てないwといったばかりですが(黒鷲さんの日記のコメントでorz)成績表が届いてましたwww


とりあえず謝ろう。


担任ゴメン。


担任のコメント見たら、本当にごめんなさい土下座しますって感じですorz

ちなみにコメント。


「文系の教科は優秀な成績を(ry……数学も頑張ってください」


こんなコメントを書かせてしまったので本当に担任ゴメンと思います。


ちなみに日本史Bは10もらった!!いえい!!マジで!?

ありがとう先生!むしろコフィーちゃんありがとう!!(え)


古典も愛ゆえで9でした!!今度の練習の時はずっと「ありがとうございました!」ですね(笑)

世界史も9ほしかった……しょぼん。


数学?英語?何それ食えるのwww


一年ときから確実に下がった教科は英語と数学ですね。こんなのとったことないww

あと体育。真面目にやってたのに……やっぱり周りが優秀だと比べられますねwwあと怪我したからか?(ひじ打ったのは不注意故なので点数引かれたかなと)

でもね、赤点付かなかったよー!!

これだけは頑張った!!いやむしろ先生ありがとう!!

夏休み中に挽回しておかなきゃなぁ……

今回の成績順。

日本史B>古典>世界史=倫理>キリ教=現代文=保健>物理>体育=数学B>英語=数学B

予想通りの結果ですねwwwきっと保健は性教育の賜物だとおm(ry

今回加重大分下がっただろうな……前はもっと高かったぞ(音楽のおかげです←結論)

来年こそは音楽するねん。無駄な勉強できないし。


今年成績表の袋太いなーと思ったら、もう学祭の楽譜はいってました。早いね!!

これはどこ練習しておこう?

遊びで伴奏はやっておくとしてソプラノでいいんだよね?

(遊びで伴奏=歌う時に弾いとくよor録音しておいてうたうよ)

ちなみに私は遊びで伴奏が大好きです。

音楽のテスト前は必ずやってました。ままんが弾いてくれないからね!!


よし、某歌劇の合間にこっちの楽譜も見ておくか。


あああああああ、母親に見せるのが怖いいいいいいいいいい!!!