早くミクが欲しい。


今日の紡ぎ歌はこの前作った歌詞の一部。

なんかダークな感じになったよww

最初くらい明るく行こうと思ったけど、六花の例があるのでまあいいかと開き直った。

超明るい失恋ソングもどきもあるのですが、最後の歌詞が思いつかない……標準語のお勉強しなくては……あ、従弟に聞いたら早いか。(関西弁なら思いつく)

てか今度の土曜日から某ネズミさんの国にいってきます。

お土産何がいいですか?

リリィさんお金ないので、あんまり高いものは買ってこないよww


うぉぉぉぉぉぉ、ミクが欲しいぃぃぃぃいぃいぃい!!!


つか早く東京行きたい。東京。

何年ぶり?二年ぶりかな?

母親だけ五年ぶりかな。

弟は去年行ってるし、父親は出張でいってるし。

あとなんか東京に引っ越すそうですよ。

え、ちょマジですか。

学校どうすんの?

……まだ決定じゃないらしいけど。

きっと単身赴任だよね?だよね?

今更誰も一緒に行かないとおもうよ。来年姉弟そろって受験だぞこら。


きゅきゅきゅー。部屋の片付け終わらんorz