pf_lily_12172008-07-29


ついに今から夜行で帰ります。


楽しい旅行でした!

関西が大雨雷で大変なときにこちらは晴天とはいわないですが、曇りのち晴れポツポツ雨。みたいな(笑)

きっと関東も明日は大雨でしょう。いとこに聞こう。


おみやげは、過去に個別でもらった方には覚えてる方は買ってきました。

他の人はおやつ!配り歩きます。そうやってもらった人の方が多かったし。

明日は帰ったら必死にピアノしよー。明後日レッスンwwwwww


あと、今週全く部活いけなくなりましたorz

理由は、小学校の時の友達の都合でどうしても金曜日しか空いてないといわれたので……

マジですみません。おみやげちゃんとありますから……!

中学には余ったら持っていきますね。曖昧でごめん……

では!帰ったらやること山ほどだー!


写真はパークにいた雀。
動いたから陰分身(笑)