今日はたぶん関西で一番難しいところです。


めちゃくちゃ楽しかったです!

写真つけたからどこにいったかわかる人多いかと(苦笑)

でも改めて凄い難関やなぁ……と実感。

今年行ってよかったかも。


……受かるためには偏差値20上げなきゃ行けないんですがwww主に数英がwwwwww

国語と社会しかできない子/(^O^)\ナンテコッタイ


よし、頑張る。

しばらく第一志望ここにする。

最後全然見込みなかったら諦めるけど、それまでは諦めないぞ……!

今日の大学、身体障害のある人への配慮が色々あるんですよ!
聴覚だったらノートテイカー配置してくれるとか。
今度大学フォーラム予定空いたら行って聞こうかな。


てか、祖父はこんな学校に通ってたんですね……改めて凄いと思う。


明日は父親の母校行ってきます。

正直受ける気ないんですがwww

父親の建て前上、見に行くだけいってきます。