行ってきたよ!!


好印象です。

あんなに不安だったけど、すごく気に入ったよv


校舎とかは新しくなってるらしく、ちょっとまぶしかったのですが、模擬授業とか、実際の学生さんの話とか聞いたら「あ、いいなぁ」って。

雰囲気も結構いい感じでした。

ちょっとうちの高校と似てる(笑)

私が行きたい学部は好きな感じでしたね。


とりあえずねこさんは自重。


なんか野良猫が居着いてるらしく。

ベンチに鞄おきながらお昼食べてたら紐かじられたwww

しかも由乃ちゃんからもらったお花飾りがついてるピンむしられたwww

帰ったらボンドでくっつけよ……


今日でこの学校が第二志望へとあがりました。

今までは第五志望(笑)


明日は神戸まで行きますよ!


てか私どれだけ偏差値上げないといけないんだ……orz

この学校はセンターのボーダーは低いけど(8割くらい?)人数取らないから倍率がww

やっぱり昨日行ったところが第一志望だなぁ……

せっかく塾だってそこの先生たちに習ってるわけだし。


一番の決め手は、図書館にある聖書辞典があるかないかってとこです(え)

昨日のとこには、私がよく使う聖書辞典があったのですが(高槻の時に図書館内で使ってたやつ。今の地域にはもちろんない)今日行ったところにはなかったんですよ……

いや、これ結構重要ですよ!?

私は自主的に宗教だって学びたいんですから……

後は作品を書く上で、欲しい資料が昨日の大学にはあったこと。

どうしても書きたい作品があるのに、それは大学に行ってから勉強してしかかけないネタなんですよ。

法律とかめっちゃ勉強しないと、生半可でかけないような。

そこ重要ですよ!!

本の量は重要なのです!


明日の神戸はどうだろう?

どんな資料が、授業があるんだろう……


明日が終わったら、しばらくの志望校決めます。

とりあえず附属大学受かる実力つけないと外出してもらえないw私の家浪人認めてくれないからwww