部活休んですみません。

腹痛に苦しむ→寝てから行くか→爆睡

あほフラグすぎますねorz

今日は合宿で得たものでも書きましょうか。久々だし。



リリィは合宿でばさらにはまりましたorz


お前あほかぁぁぁぁぁ!!!なんてつっこみはしないでください……

元々興味はあったんです!でもPS2持ってなかったんですよ!!!

Wiiに移植されてることも知りませんでした。

ゼロちゃんに合宿中Wii版をやらせてもらったのですが……


ははははーはまっちゃったーw


コレはダブルパックを買わざるを得ない……

お金たまったら買うと思います。格ゲーできないのになwww

でも意外にできたんですよね!楽しかったv


というかですね、戦国時代愛の私がはまらないはずかないんですよぉぉぉぉぉぉ!!!

小学校五年生の時に前田家愛に突っ走って代々当主と加賀百万石を築いたあの夫婦の子供の名前全部いえたからねwww

……今は当主は覚えてませんね。子供も4女くらいまでならその後の人生含めていえますが(その余分な知識の分違うこと入れろよ)

とりあえずもちろん前田家が好きです。何だあの可愛い夫婦。

史実でも仲がかなりよかったようですしね。

あとは浅井夫婦にはまりましたね。意外なことに。

ばさらやるまで全然だったんだけどなぁ……

ココも史実で仲良かった夫婦だったはず。市の運命は本当に悲惨だったけれども……

ばさらの織田はあんまり好きでないです。史実は大好きなんですけどね!!!


……合宿で得た結果がばさらだけではないですよ?

いや、語りすぎましたね、はい。


合宿で得たことは、

来年への責任感。投げ出さないこと。


来年には顧問がいなくなります。新しい顧問の先生が着ます。

そこに私たちでコーラス部の伝統を伝えていかなくてはならないという重み。


そして私らしさ。自分らしい歌。

やっぱり皆で歌うのが好きです。大好きです。

もっと響を合わせたい。もっとこの音を覚えていたい。


最後に、顧問と先輩方にすべてを伝えられたこと。

私の音が続く限り、私は大きな夢を見ていく。

叶う可能性の少ない大きすぎる夢。

他人の協力がたくさんいる、そんな夢。


合宿で得たこと、それはいいものばっかりだった。

皆さんが大好きです。


そしてささやかにできるメールも。


……ああ、辞表届けはあと一年。

来年焔を見ながら、私は引退宣言をする。

それを親に許してもらえるためにも、私は今から努力する。


……ああ、明日はピアノのレッスンだ。