昨日は病院行ってきました。




小児科だけどな!!!



そこ!どん引きしない!!もちろん病院側にも不審に思われましたさ!!(年齢が年齢だから)

ただ、私のやつは「発達小児科」の部類なんで、小児科でしか見てもらえないんですって……

母が小児科研究室で働いているので……そこの先生が見てくれたのですよ。

低血圧による起立性障害の恐れがあるとか何とか。

とりあえず昨日は血圧上げる薬もらったよ。

そのおかげか今日はすんなり起きれたよ。

でも薬の副作用なんかわからないけどすごく気分が悪いよ。

一日目で薬慣れしてないんかしら?

様子見て薬飲んで気分悪いのが続いたら薬とめてもらう。

ちなみに元地元の某大学病院まで行ってきました。


帰りはメ●トいきました。ガソガソ買いに。

メ●トでままんが大はしゃぎでした。某テニスのコーナーで。

……あの雰囲気の中でも某テニスを見つけると「○○様いるやんv」と言い出す始末。

とりあえず自重wwww

あと、へたの前でも立ち止まり、一緒に見てたんですが。

「チャームかぁ……コレ決まったのが出るんなら買ってあげてもよかったんだけどね……可愛くないのでたらこまるし」

といわれました。企業……判るようにしてくれよぉぉぉぉぉぉぉ!!

オレは洪姉さんと墺さんだけでいいんだからぁぁぁぁぁぁぁ!!

↑そもそもこの二人は入っているのか。

だって高いんだもん……インテで金使ってくるからコレは買えない!!!

うう……ままんに買ってもらう機会逃したよorz

ままんはいたちゃんがすきすぎるようです。

あとは紺。ちゃんとか、某Kが好きなんってどんなんか聞かれたから色々いっておいた。

某K→マクロス、らっきょ(にしておいた)

ままんの反応→「これはお母さんついていけんよなぁ……」……ままん、私もらっきょ好きなんだけど。

紺。ちゃん→D灰

ままんの反応→「え!?紺。ちゃんこんなん好きなん!?お母さん嘆いてない?」……ままん、私もそれコミックスあるんだけど。


ていうかうちのままん詳しすぎるだろ。私のせいだけど。私のせいだけどさ!!!

オープンオタすぎてうちの家族オワタwww


……にしても気分悪いな……どうしてだろ?