昨日は舞台でした。


なんともいえません。

ただただ、達成感だけ。


耳が聞こえなくなる、なっていってる。

それを知ったときに諦めたもの。

もう一度、そのチャンスを恵んでいただけました。

すべてはやはりコーラス部のおかげです。ありがとうございました。

だってK先輩にチラシもらってなかったら、私はあのコンサートに行くことなく、今回の舞台に立つきっかけをつかむことがなかったのですから。

歌メインの舞台で伴奏のピアノに感動するピアノ馬鹿でよかったと心から思っています(笑)


色々練習は大変でしたが、とても素敵なメンバーに恵まれたことに、私は神様にありがとうといいたいです。

神様は残酷だと思っていたけど、その分素敵な出会いをくれました。

音を失くすという宣告と引き換えに、今年は素敵な夏をプレゼントしていただいた気分。


古典の先生のお誘い……本当に先生に受け持っていただけて幸せでした。

歌い手の先生方との出会いは、私の「歌」を諦めないことにつながりました。

ピアノの先生からは自分の未熟さとそしてピアノのすばらしさを改めて実感させていただきました。

スタッフの皆様には久々に「演技」を教えていただきました。

何よりも、舞台の厳しさ、そして楽しさを改めて教えていただきました。


きっとあと数年もしたら「舞台」という特別なものに立つことすらできなくなるのだろうけど。

それでもできる限り、私は所属中のアマの歌劇団で立っていきたいと思います。

諦めたらそこで終わりですね。


私は音を失くした時に一回「死」ぬでしょう。

そのなかでいかに音を感じるかを模索して再び「生きる」。

それは私の大きな夢の一部になるのでしょう。

今回はあの大きな夢の方法を一つ見つけたのだから。


……本当に楽しかった。

来年の今頃は受験で死にそうになってるんだろうけど(苦笑)

大きな夢の実現方法に、演技力のある人が必要だという発見があったので、林檎ちゃんに将来声かけれたらいいな(笑)

友達でいてね。


私の夏は、無駄じゃなかったんですね。

去年の夏はいい経験をしたとは思ったけど、あとですごく後悔したこともあったし……

今年は後悔しない夏になりますように。

二ヶ月先、今のように笑っていますように。



ちなみに今日半日寝てたんで、テスト勉強なんてしてませんよwwww

数学と英語のテストの日がかぶったの、うちくらいじゃないか……www

しかも欠席届まだかいてないorz

ルーズリーフでいいかなwww


今日はスピード復活で泣きました。そのせいで勉強してないも等しいですサーセンwww

後はギアスも見てたし、ドラマも見てたし、さらにネットでmoiraの視聴版聞いてたからwww

今回もいい曲だよー@moira

だから買いに行っちゃうぞー高いけどwww

初回版買うかはまだ悩み中……

高いからね!