耳鼻科行ってきたよ。


やっぱり調子悪くて薬増えました。めんどくさ(ry

地名だけで学校名まで当ててくれる先生が好きです。さすがK大出身というべきか。

空気通ししたあとに、「ここ数日耳の調子もかなり悪いんですよねー」といったら……


先生「それ空気通す前にいわなあかんやろ……」


自分「(´・ω・`)」


通した後は耳の結果が分かりにくいからだめっていわれた。(そりゃ空気通して聞こえやすくしてますから検査しても意味ないじゃないかという)

でも、やっぱり元々低い音聞こえてないから先生も焦って、再来週も調子悪かったら検査決定らしい。しょぼん。

検査代高いから嫌いだお。

耳が痛いしなんかこもってるし、表現するならば、ずっとトンネルに入ってる感じします。

鼻の調子が悪いからもあるんだろうけど……

ていうか再来週って学祭シーズンだよねww病院どころじゃないよねwwww