帰ってきました!!


杜若さんは本当にお疲れ様でした!!

アナウンス一回しか聞けなかったんですけどね……でもお会いできただけでも嬉しかったですv渡すものは渡せたし(笑)

アイリスさんも大変だ……

そしてCDは手に入らずorz

二回目通販にかけるか……

結局CD以外買う気もなかったのに……好きなサークルさん一つ来てたのと、あとセーちゃん本で興味深いのがあったのでそれを買っちゃいました……あとグッズ。

おかげで入場料電車賃もあわせて3000円以内ではいけましたが、全財産が200円になりましたorz


そしてお金がなかったので、地元の八幡宮まで徒歩で行ってきました。頑張ったオレ。

普通はここでケーブルカーを利用しますが、200円かかるから。片道ww

ちなみに用事は、巫女さんの願書です。お正月の。

募集人数がかなり多くてびっくり。

たぶん応募するのなんて地元の人だけだから、何とか受かればいいなーみたいな。


今日はピアノ3時間しかしませんでしたorz

4時間の予定が……寝てしまったから……!!

結構疲れたみたい。主に八幡宮という名の山登りwww

一回八幡市駅から歩けばいいと思います。ケーブルカーの存在がありがたく思えます。

仁和寺の法師が間違えたんもわかるわ……(by徒然草

しかも明日なんかあるとかで混んでたし。お祭ムードだったよorz


今日はなんだかんだで頭痛いので寝ちゃいます。お休みです。


今流星群聞いてます。聞いたのはじめてかも。しかもボカロバージョンで聞いてますw