上の文と題名はMoiraの「死せる者達の物語」からですよー。


なんかだるいです。


ていうか伴奏が弾けません泣きたい。


人突然いなくなるものですね。


いろいろかきたいけど、あえて自重する。


黒と白の礼服を着て


黒い革靴を履き


向かう先はどこにある?



なんかふぎゃーって感じ。


何がしたいのかわからない。


漢字テストの勉強まだしてないヤバイ。


ぱそこやってる場合じゃないよね。



虚無感。


心にぽっかり穴が開いちゃった気分です。


他人のことでも他人事とは思えない。


どうしてなんだろうね?


それが人間なのかな?



あと一週間で本番とか死にたいです。無理です。



でも戦わなきゃいけないのですね。


みーらがたーたかわぬものにーほほえーむはずなどーけしてーないのだからー


ハラショーハラショー


わらわせるなぁぁぁぁ!


れおんてぃーうす!


幼女可愛いよ幼女ハァハァ


↑一個違うwww



ふう。


改行多いね。


心は空白だらけだね。


早くお風呂に入って


漢字のお勉強して


ぱっと寝なきゃ。


明日はまた塾で。


何がいいたいのかも分からないけど。




ただ、おやすみとしか。


まだ永遠はきてないよ。