実はクラス行事って結構好きなんだ。


いつもしゃべれない人とめっちゃしゃべれるから。

主に男子とかぜんぜんしゃべらへんもんふだんww

物理で隣の子がよく残ってくれるので少し交流しました。(お話しました)

というかいつも私が横で寝てるの知ってるだろ……なんで頭がいいと思えるんだ……orz

私の頭はパーン☆だからさwwwよくないんだよwwww


そういえば、じょいふるはあの初見の神・上條さんですら難しいといってた。

そりゃ私弾けるわけないじゃないかwwww

ようやく形になっただけ。人間の限界に挑戦中です。


去年のクラスが全然楽しくなかったから今年はとても楽しいよ。

男声パート歌ってのどつぶしてるけど(苦笑)

皆優しいね。

だから私は頑張れるんだ。

みんなの協力がなかったら今頃頭打ちつけて死にたいっていってるからね(え)

ここまで弾けるようになったのも皆が頑張ってるからだと思う。刺激されてます刺激。

ありがとう。このクラス大好き!!


明日も練習です。

でも明日は某Kに呼ばれてるので行ってきます。その帰りに練習行くからたぶん5時間もいれないかなぁ……

がむばる。