折角だから携帯からかいたやつ文字色変換してみたwww

ちょっと愚痴っぽくなってるよ。


というかもう不安でいっぱいです。

あのでっかいホールで、こんな子供みたいな私たちが立つのにはふさわしくもないホールで。

あんなところでやらせてもらえること自体が貴重な体験だって皆分かってるのかな?

音楽やってる人にしかわからんとか思われてんのかな?


正直、皆雨の中来てほとんど練習してなかったら意味ないとかおもわへんのかなって思った。


一番かわいそうだったのはT君でしたね。男子一人。帰ろうとするとタイミングよく(?)担任登場で結局最後までいたという……

女の子も少なかったしね。皆やる気無いよね。

なんか私が頑張って歌っても意味ないなって思った。

伴奏者がわざわざピアノも弾かないのにHR練習だけしかないのに練習行ってるっていうのはおかしなことかもなぁ……その時間家でピアノ練習しろって(苦笑)

でも私は歌うのも好きだから……クラスにめっちゃかかわって、成功させたいって思ってるから行ってたんだけどな。

やっぱり家に帰ってピアノ練習するべきだったんだろうな。

ごめんね、自分の立場わきまえてなくて。


とりあえず今日はままんが譜捲りしてくれたから伴奏全部録音したよ。

ままんが隣にいると緊張して弾けなくなる症だから、超ぐだぐだだよwww

というよりままんが譜捲り間違えたんだぜ(´・ω・`)

でもご飯の準備の合間にやってもらったから、妥協ですね妥協。

今までは平日とかで全然やってもらえなかったしね……感謝感謝。

明日はこれのCDもって行きます。間違えてるからって笑ったやついたら私マジでブチ切れするかも(え)

だって帰ってすぐにためし弾きもしないでとったもの。

私は間違える子やししゃーないよね。天才ちゃうよ。

でもやれるだけのことはやるよ。


確認作業終わるまで寝られへんなぁ……

東方聞いてる場合じゃなかったwww