久々に純粋な恋をしてみたい気分なんだ。


そして由乃ちゃんとのシンクロ率に吹いたwww

今度デートして語ろうぜ!!


明日は本番です。

いろんな人にメール送りまくったら小学校の同級生一人引っかかりましたwww

誰か連れて行けるかもとかいってたから、他の小学校の同級生きたらどうしようねwwwほら、某Hとかwww

Hにあったら私自重せずに殴りに行きそうだからねwww


なんとか自分でも歌える、というレベルに到達できて一安心です。

今回はガチで私でたくないなって思いましたもん。歌えなさすぎて。

初めての状況です。同級生も、下もソプラノがいなくて、上級生しかいないっていう。

正直プレッシャーかかりますよ。一番できないのは下級生である私なんですから。

二年生という状況で、下が誰もいないのは不安で仕方ないものだと実感してます。

人数不足もあるけど。

来年はたぶん人数足りなくて定演できないと私は思ってます。OBさんたちには申し訳ないと思いますが、三年生が二人だけであれだけの仕事をするのは無理があると思うのですよ。(しかもみんな兼部だし)……まあ今からいってても仕方ないですが。

私は今年で最後の定演です。

精一杯やりたいですね。


今回の曲、やりたかった曲ができるのでうれしいです。

信じる、が中学の時からやりたかったのですよ。

引退する前にできてよかったです。


これが終わったら、本格的に来年のこと考えて行動していかないとだめだな。

いかに助っ人増やして生きていくかを。

卒業式が、最初の勝負。


さあ、明日は思い切って楽しむぞ!!

……早く終われー(笑)