紡ぎ歌はミク曲の「赤い実はじけた」より。

めっちゃ可愛い曲でお気に入りですv


最近作りたい曲のストックが大変病んでることが分かった。

ヤンデレ人魚
ヤンデレ花嫁
・喪失物語(連作形式)
・戦争に対する何か
・なんか明るい失恋曲

……あれ?なんかおかしくね?

ということで、ストック用にちょっと恋愛的な歌詞を書き付けておいた。

明るい気分の時しかかけないからね、明るいやつは。


思いを伝えるのは大変ですねなんて今更はいてみる。


あああああ、明日音楽礼拝だけど、バスしだいで遅刻するかもしれないorz

50分の電車に乗れたらぎりぎり間に合うんだけどなぁ……(´・ω・`)

豚歌うよ!!

豚歌うの好きやわーv

でも間違える。愛ゆえ?(笑)


そういえば今日、初めて下級生オンリーの礼拝やったorz

ピッチ持って行ってなかったよ……鞄には入ってるのに!

来週からはちゃんと持っていきますノシ


よし、レポートするぞー。(やる気が見られない)