私はきっとこれからも、この出会いを忘れないのでしょう。

音楽はすばらしい出会いをさせてくれた。


また音楽を通して誰かに出会えますように。

願わくばそのときに私の世界に音がありますように。


やばいな。レポート終わってないしー宿題やってないしー音響も編集してないしー寝たいのになー。

なんかめーちゃん曲歌いそうで怖いwww

次は歌ってみたで投下しそうだね自分orz


情熱大陸を極めようと思います☆

がんばるお。


そのまえに空ちゃんとの伴奏が全く弾けないんですけどどうすればwww

誰か助けてー!(笑)

ままんにだまされた(初見で弾けた→実は電子ピアノで片手ずつ録音w)ので、もういっそのことままんより上手く弾けるようになってやる(お前w)


ああ、なんか書くことないな。

寝たいけど宿題せななー。

また由乃ちゃんとデートしたいなー。

今日サックス君と電車待ってるとき、「この前ここで後輩とデートしててん」っていったら「店は入れよwww」ってつっこまれた。

だってお金なかったんだもーん……今も財布30円しか入ってないよーwww


なんかぐだぐだかいてるな。

一年前カラオケいった気がする。

今年も期末終わったらパーって遊びに行きたいなぁ……

そのころには体調戻るかな?


あああああああ、ぐだぐだなった。終了。