今日は結構面白かったよ(笑)


サックス君とタッグを組んでによによ作戦(笑)

ギター君を紹介してもらいました。

なんかギター君は私のヤンデレボイス聞いて悶えてたらしいよ。……どんな人だよと思ったよ(笑)

ギター君の妹は超ロリっこ(5つだっけ?)らしいので仲良くなって写真をもらうんd(ry

でもなんか妹に手を出すやつはぬっころすらしいので、それは夢のまた夢ですね、わかりますwww

案の定ギター君をみて林檎ちゃんがもへもへしてたので今日は成功ですね(笑)

もへもへしすぎです、林檎ちゃんwww


あとはー、東方じーっとみてたり、色々。


そういえば少女病って去年の「偽典セクサリス」からあとの活動知らなかったけど、意外にカオスなことやっててびっくりした。

なので偽典今聞いてますが、なかなかにいいね。サンホラーなら意見分かれそうだけど。

私はこういうの全般好きだからな、簡単に受け入れられます(笑)


あああああああ、レポート終わってないよおおおおおおおお!!

明日〆切じゃないのが救いですね。今から一時間あがきます。


偽典セクサリスー。