マジで寒いですね。

で、レポートが未だに終わってないんですがwww


サックス君とにこにこにうpする予定の情熱大陸が大分ましになったよ(・∀・)

今日はギター君の寝姿をいただいたので(写真)、林檎ちゃんに転送してみたのですが、応答がない……

悶え死んでなければいいけど(苦笑)


今日は体育の時間に急に耳が痛くなったからびっくりしちゃった。

次の時間物理だからって薬持ってなかったし。

結局痛み止め飲まなくても治ったからよかったんだけど、ちょっと怖いな……

なんでこんな調子悪いんだ?

耳コピしすぎかな?

最近クラシックは全部自重して楽譜読むようにしてるし……

創作ダンスの音源集めもやってたからかな?イヤフォンで全部聞いてたし。

まあ仕方ないよね、学校のだし。

きっとストレスためなかったらしばらく落ちない、うん。そう信じてる。


レポートが倒せないwwwwどうしようwww

今日のお供は東方にします。ボカロはきいてたら歌いだすしなwww


墺洪二重帝国で10枚書く!←あくまでも目標

昨日1時間3枚やったからいけるかな……?