林檎ちゃんといちゃついてたらお弁当の存在忘れてました。あれ?


また体調不良なのか、あんまりおなかすかないです。重症かもwww


でも今日はレスポンス、一人の割には声でたから満足。

ピッチパイプ忘れてごめんなさいorzそして最初の音間違ってた明らかにorz


明後日点灯式なのに楽譜見つからないorzorz

でぃんどんどこやったっけ……?

明日教室いったらあるかな?たぶんまたサックス君の嫁さんと戯れるんやけど(笑)


最近それができる火曜と木曜がすごく楽しくなってきた(笑)

私相当ほれ込んでるな(笑)


明日は楽譜買いに行ってくるよー。

ついでにガンガンも買ってくるよー。

お母さんごめんね。(色々)


なんか眠い。眠くて死にそう。

今日は12時までに寝よう。