寒くなりましたねー。

ピアノ弾いてたらどんどん冷たくなっていく=冬キターです。

今日は小学校の点灯式行ってきたよ!!


めちゃくちゃ寒かったね(笑)

小学生にめっちゃからまれたwww

特に骨格(笑)

小学生に「きしょい」いわれて「これはこれで……(イイ)」という発言はいけないと思います。

そしてスカートで暴れまくる少女にはスカートでだめよーっていったら

「毛糸のパンツはいてるから大丈夫!」

……お前は俺かwww(わたしはブルマだったが)

ちなみにこのスカートな少女はわたしにすごくなついてしまい、大変だった……

帰りは「来年も来る?」って聞かれて、わたし来年受験だからほぼこれないんだけどなって感じで「うーん、来れるなら来たいんだけどね」っていったら「絶対来年も来てよね!もっと遊ぶんだから!!」って言われた(笑)

この子将来絶対ツンデレになるなーと思った(笑)

来年は時間さえ空けば行きたいなぁ……息抜きに(笑)

あとは林檎ちゃんが大好きな先生の姪っ子さん登場にあせる。びびる。

しかもマジで可愛い。ちょっと似てるかなって思ったのは目が細めなところかなぁ……


今年の冬はもうお手伝い要らないのかな?とちょっと寂しい気分ですが……E先生ともお話したかったのに叶わなかったよ……最近電車でも会わないしなぁ(´・ω・`)

でも楽しかった!また会えますようにv


あとはなんか最近体力が持たないのか、すぐ眠くなります。大体お風呂で寝ちゃいます。


あああああああ、土曜補講テストやん明日www

勉強してねぇぇぇぇぇ!!!

今回も、ノー勉で受けますか(笑)