補講のテスト\(^o^)/オワタwww


きっと4分の3を白紙で出したのはわたしだけwwww


しかしテスト開始5分前になってもうちの講座私ひとりしかいなかったってどういうことなんだろう……?

寂しかったよ……

結局遅刻してきた人もいたけど、5人しかいなかったぜ。


あとは今日はダンスの練習行った!

結構細かいとこも教えてもらって、頑張った甲斐あったんか、大分できるようになった気がするv

……犠牲は私の膝と手(笑)

打ち身酷くて、左手が痛すぎる……

倒れこむ演技のところばっかりやったからなぁ(苦笑)

楽しかったからよしとする。


後今日は塾いったよ。

数学Bは授業聞いててもわからんので塾で解決するしかないな……

文系っこが理系だらけのなかで頑張るのは難しいと思うんだ……うちの講座文系私だけやん(´・ω・`)


そういえば、今日のボカランで知ったけど、ミラクルペイントが一周年だとか。

よくよく考えたら、ミク曲初めてきいたんこれだったかも……みっくみくも聞いたけど、こっちのが早かったかも……

この曲すごく可愛いよね^^

あと、同じ人のハロウィンの曲がすっごく好き。すごくいい曲!

怖いけどね(笑)

【ニコニコ動画】【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】

一応貼ってみるw


今日はあとはクラナド見たな。

ゆきねぇ……もう何回泣かせるんだこの番組は……!

もう二期だけですでに3回ぐらい泣いてる気がする……

まだ8話なんですけどねorzorz


なんか今日はカテゴリに分けるのが面倒だったからつらつら書いてみたよ。

今日もメールできて幸せだったよ。

なんか眠いらしいから素直にメールやめたよ。久々にお互いね落ちしなかった(・∀・)b


明日も朝から塾だー。

そろそろ寝ようかな。


あ、いい夫婦の日

いい夫婦といえばロイアイやらいっぱい思いつきますね!!

明日は00だからアレマリに期待しつつ寝ようと思いますb

……最近がちで夫婦なのは岡崎と渚やね(笑)


ではでは!おやすみなさいー