27から更新してないと気づいた。

よし、勉強してないしちょいと更新。


27日は創作ダンス発表ですた。

うちのとこはかなり評価高かったけど、皆で冷静に「ここそろってなかった」「ここもなんか……」と授業後言い合ってました。

もっと極めないとあかんねってのが結論やったかな?

ほめすぎると調子に乗りますって皆で言った気がする。

全体発表までの合言葉は「油断せずに行こうb」ですwww


28日はろんわんにメアドをせがむも「めんどくさい」の一言で振られる。……うわーん><

ご、5年目の付き合いじゃないか!!(泣)

代わりに、某管弦おたく王子君が実はいえ近いことが判明。彼のメアドをゲットしました(笑)

サックス君にも「おま、ろんわんのメアドゲットするんじゃなかったのかwww」とつっこまれました。だって……(うわーん)

しかしおたく王子君があそこの中学出身とは……(´・ω・`)<まさかすぎるぜ


29日は創立記念日ですね。にこにこしてましたwwww

2時半から塾にこもって頑張ったけど、数学は愚か、日本史すら終わらなかった件について……

もう泣いちゃう!!


30日、現時点では昨日メールしてたらなんか3時まで起きちゃった(ノートもまとめてたけどさ)

で、9時に起きたけど10時から日本史まとめはじめて、12時に終わって体育のレポートやってお昼食べて今に至る。

にこにこしてる?き、気のせい……じゃなくてすみませんorz

いまからガンダムまでに数学2ページ気合で終わらせて物理少しやり始めないとヤバス(´・ω・`)


……頑張れないよ。なんでかな……なんか体が痛いんだ。