昨日英語のU先生からラブレターもらいましたwww


ラブレターという名の呼び出し状ですがwww

日本史の時、例の声の大きい先生が入ってきたときに手渡されました(まあ日本史の先生経由で)


……そうですか来週からオルガンですかwww

原稿疲れで「はい、はい」としか返事してないwww

私は火曜日です。

どうせ再来週からレスポンス毎日だし、いいけどねー……

もう色々弾いてやるーっ!(懐かしいな、Fateを弾いた日々)


あと原稿脱稿しました!死にそうでした!

あとは学校であとがき手書きしますよ(・ω・)/


明日は永眠記念日ですね。

残念な感じに庭上練習してないというか、今明日本番やと気づいたというかwww

なんかやること多いなぁ……

私の今の楽しみは、正直二月にケーキ食べ放題行くことくらいです……

やらなきゃいけないこと↓
・顧問に楽譜をせびる(笑)

・なんか合計20ページはあるよね?な伴奏の練習(死亡フラグってこういうこというんだよねwww)


よし、やろう。