渚ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ネタバレあり)


……誰か嘘だといってよ……渚が……渚が……!!

いや、知ってたよ?そうなる話だって知ってたけど……!!

それでも、残酷すぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

汐が生まれたよ。

でもあれですか、これも岡崎への試練ですかorz

涙腺崩壊だよ……

しかも次回予告。

岡崎がどんだけ荒んでるのかがわかる。

残酷すぎるよ……

病院で産めたら、大丈夫だったのかな?

ううん……


でも「出会わなければよかった」までいくのはすごいよな……

出会ったからお互い幸せにすごせたんじゃないのかな?

だって、出会わなかったら渚は幸せを手に入れていたかわからないし、岡崎だって……

これで汐のことも目に入らなくなるんだからなぁ……そんなに妻の方が大事だったのかと。(まあそうなんだけどさ)

忘れ形見じゃん、汐……


とりあえず、渚、お疲れ様でした……!