ダンス発表会お疲れ様でした!!(2月7日の時点で)


すごく疲れましたが、楽しかったです^^

いい経験になりました!

クラスでこんなに楽しめてよかったです。心からそう思います。


本当にもうこのダンスやらへんねんなぁ……とかしみじみ思う。

でも年に一回このメンバーで集まろう!!とかいってるし、たぶん大学は行ったら飲みながら踊ってるんやろうなー(笑)

本当に大好きなメンバー!

私がクラスでおたくっぽくなくなってきたのもみんなのおかげかもー^^

いや、オタクやけどさ(笑)


そういえばレポート類めっちゃやらなあかんよなぁ……

発表のグループの子のメアド知らんからなぁ……結局どうするんやろ?

とりあえず調べておいて、レジュメとパワーポイントやってもらうか……原稿作りと調べ物のほうが私は好きやし。(レジュメは手書きやから無理w)





なんでやろなー……

私ってずっとこのままなんかなぁ……

他の人好きになった方が幸せになれるんかなぁ……

でも無理なんだよなぁ……

うへへ、病みそう(苦笑)


あああああああ、すごく幸せを求めてる。

聴力回復しいひんかな……

私にとっての幸せってきっと聴力と手の大きさと恋愛やわ。

どれも手に入らないけどね。


次の再検査怖いなー。この前検査中寝てたせいか聴力駄々下がりやってん(寝てたっていっても一回分の音ですよ?)

次いつやるって行ってたかも忘れたけど。もう耳鼻科にはジャンプ読みに行ってるだけや!!(こら)


なんか憂鬱。

今の楽しみはケーキとカラオケやわ……(´・ω・`)