とりあえず鬱記事消去。

音源聞いて今ショックを受けています……なんだこの伴奏はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


とりあえず思い出すためにでもきくかーと思って、聞いてた(にこにこで)


……ちょっと待て、何だこのジャズ調www

ちょっと待てなんだこの速さwww

ちょっとまてこの後半部分www


……難しすぎだよ先輩\(^o^)/


超いい曲なのに、自分がこれをひくと思ったら無理ぽーな気がしてきた……何これwww

ていうか「種子」の人なのか……先輩たちが歌ってた「種子」が好きだったな……


とりあえず、気を取り直して青春譜を聞くか……


……え、青春譜って今年度(2008年)の課題曲ですか?www

なにそれ、なにそれwww(まさか今年度のだとは思ってなかった)

ていうか男声と女声用しかにこにこ無いじゃん……(ボカロもあわせて)

うちは一応混声だよ(´・ω・`)

youtubeであさってみる。

……この優勝校のはやばい(((゜д゜;))))

上手すぎて泣くわ……!!

……どれを参考音源にしようかなぁ(´・ω・`)

全体合唱のが聞き取りやすいかなぁ……?

でも人数的にこっちの宮学のほうが……(でも音量上げても聞き取りにくいんだ……)

ピアノだけの、落ちてないもんだろうか……?


青春譜はゆっくりなら何とかなりそうな曲だけどなぁ……

とりあえず思い出すためには伴奏難しさ順位10以内には入ること間違い無しだな……

合唱曲で一番難しかった伴奏はやっぱりなづは(練習期間一週間)とじょいふるじょいふる(練習期間三週間)やわぁ……

じょいふるはリズムが……ね……=思い出すためにもリズムがアウアウ


……とりあえず音源プレイヤーたんにつっこんで毎日聞きますかね……


もし私が伴奏で死んだら、あとは頼んだぱんだ君……(´д`)b