ケーキバイキングの予定が、混みすぎ\(^O^)/で予定変更(笑)


メンバーは私、六花、ぞうさん、パンダ君でいきました(カオスやなwww)

お昼はサンマルクカフェに……でもうまかったヽ(゜▽、゜)ノ

カラオケはこんな感じやった!

A:ぞうさん
B:リリィ
C:六花
D:パンダ君

A:BLACK CROW
B:ワールドイズマイン
C:恋は戦争
D:恋人を射ち落とした日
A:逆さまの蝶
B:トルコ行進曲\(^O^)/オワタ
C:呪われし宝石(セリフのみリリィ)
D:レザマリでもつらくないっ!
A:forever we can make it!
B:星屑の革紐
C:コンビニ
B、D:朝と夜の物語
A:みかんのうた
B:エルの楽園【→side:E→】
C:カンタレラ
D:メルト(ニート
A:出前道一直線
B、C:ココロ(ココロキセキ)
C:パレード
D:ワールドイズマイン(俺様?)
A:JUST TUNE
B:infection(鬼束ちひろ
C:ハルディン・ホテル
A、B、D:ハレ晴レユカイ
A:メグメル
C:解雇解雇にしてあげる♪
B:Star Dust
D:やらないか
A、B:チルノのパーフェクトさんすう教室(リリィは滝上以下略)
B:がちゃがちゃぎゅ〜っとふぃぎゅ@
C:邪気眼ワールドイズマイン
D:Help me,ERINNNNNN!
A:宴は永遠に
B:檻の中の花
C:忘却心中
D:お嫁にしなさいッ!(セリフのみリリィ)
A:株式会社ボーダー商事・社歌
B:手紙(HIGH and MIGHTY COLOR
C:花木葬
A、B、D:もってけ!セーラーふく
A:Spread your Fire
A、B、C、D:みくみくにしてあげる♪

※なんかよくありそうな曲にはアーティスト名つけてみた。

……三時間だったけど、かなりカオス\(^O^)/

またこのメンツでカラオケ行きたいwww


その後はJEUGIA寄って、ドトールいって食べて、解散。

私と男性陣は四条方面へ。
私は林檎ちゃんのプレゼントを買って(正直あんな可愛らしい店の前で待たせてすまなかった)うちらも別れました。


すごく楽しかった(・∀・)
春休みは是非このメンツでケーキバイキングとカラオケ行きましょう!(次は反省してちゃんと予約しましょう……)
反対意見はもちろん認めない!(笑)

風邪悪化した気がするが、私気にしないwww
明日耳鼻科休みだけど気にしないwww
今から塾だけど風邪に負けずに勉強やっ!

そういえば今日は、思い出すためにを弾いてみたんだけど、ジャズパートのみ弾けるように(笑)
やっぱり聞くと違うwww
しかし難しすぎるぜ!伴奏譜に殺されるぜ!
でも頑張らなきゃ……

でもまず風邪治さなきゃね(´・ω・`)

では〜(・ω・)/