とりあえずレポートが終わらなさすぎてヤバイ☆


明後日(てか17日)の中間勉強してない\(^o^)/オワタ


とりあえず明日提出のやつは30分でやった。やっつけやっつけ。

水曜日提出の保健のやつはとりあえずあとははっつけて書くだけ(リスト終了、やれば1時間で終わる)

世界史はまだ一ページしかかけてないのはどうなんだろうwwwwwww

漢字テスト何それ食えんの?


……とりあえず明日は塾でも死ぬ気で勉強してきます。

火曜日はとりあえずレポートしあげるために塾振り替えようと計画中です。無理、レポート終わらない。


なんか後輩の日記とか読んでたら、たがか二年前なのに15歳の自分は輝いてたな、なんて思う。

何でこんなんなったんだろう?どうして私こんなんなんだろう……

17歳の自分は、少し晴れを取り戻したいです。あと5ヶ月もないんだけどな。。。


とりあえず今チルノの(ry聞いてから寝ようとしてます。流石に寝ないと体力持たないか。


よし、準備して寝よう。

私は生きてる。

まだ、まだ生きてる。