臨時会議、お疲れたま!


うた先輩とだんちょう先輩がいらっしゃってびっくりしました……!

相変わらず先輩にきゅん☆(笑)

差し入れはうちらだけで食べたら殺されると思ったので、ちゃんとあけずに置いてあります(笑)


臨時会議の内容は春休みの活動予定。

結構活動予定入れたけど大丈夫かなぁ……?(主に体的な意味で)

まあほとんどいけないけど、今回の春コンは力入れないと、新入部員が……!!

学校側の許可さえ取れれば外でのアカペラコンサートします。

曲目?宇宙●艦ヤマ●wwww

……きっとノリノリでRayと骨格がやってくれるはずwww

春休み頑張って練習しよう!!

他は名づ葉とか流浪とか定番曲的なんもやるよ(・∀・)

……てのはまああくまでも予定ですよ。。。

とりあえず今は迫りくるテストとフェアウェルの伴奏死亡フラグを回避したいです。

思い出すためにはましになったけど、青春譜は無理www今の私には無理ですwww


そういえば今日は微分のテストでしたね。……過去問そのままってどういうことだ(´・ω・`)

クラスの子に今度は回してもらうぜ!!

そして今回のテスト撃沈したらしいギター君。


……微分理解してなきゃ積分はできないよ。


明日は保健と世界史のレポートの提出期限です。死にたい。

世界史終わる気がしない(にこにこの時間が長いよ自分w)

保健めんどくさいよー。

世界史のテーマが今回「墺洪と第一次世界大戦」なんですが、二学期のテーマを「墺洪二重帝国について」にしてしまったので、今回のこれはいいのか悩みつつもやってます。(前のレポートで崩壊までやったのにもう一回崩壊やるよwww)

でも今回はその後の鉄のカーテンもやる予定。


ふふふー終われー!