腰痛い\(^O^)/

テストヤバい\(^O^)/


なんかもう補講のテストとか知らねえwwwwww

勉強してないwwwがちで0点取ってくるwwwwww

ついでに遅刻フラグ\(^O^)/


もう他のこと考えよ……

帰ったらご飯食べてピアノ弾いてオルガンの練習(予定通りいったら今度の奏楽はサンホラだぜ)して、塾行って数学まじわからんから先生に質問する。

あと倫理の課題もやらなあかんし、ラプラシアそもそも持って帰るとこから始めなあかんし……


……とりあえずオワタ。


眠いなぁ……

昨日部活楽しかったなぁ……

あれくらいの空気が私は好き。

来年同学年のやる気が無いのも発見したので、新一年生が入らなければここで終わると思う。

私はいなくなるんだからさ、もっとしっかりしてほしい。

私が死んだら嫌でもしっかりしてくれるんかな?(笑)


あああ、腰痛すぎて死にたい(´;ω;`)