やり方は決めたので、とりあえず独り言は消去。

チョコレートうまひよ(・∀・)


パパさんがホワイトデー買ってきた!

うまー(´∀`)

トリュフはおいしい!


そういや、漢検の2級受かってた��( ̄口 ̄)

いやぁ……あまりの出来なさに落ちたかと思ったけど、案外受かるもんやなー(ちなみに勉強してない)

漢検は面倒だから2級で終わる!(笑)


今死ぬ気で青春譜練習中……

この曲無理じゃね?(´・ω・`)

うん、私に弾けるわけないやん……

先輩方の人選ミスな気がする(´・ω・`)

思い出すためには弾けるようになったよ……

もう俺無理じゃね?(´・ω・`)

フラグじゃないよ、死んでるよ(´・ω・`)


歌ってる方が楽しい曲ってあるよね……

ぶぁぁぁ、私曲に殺されるわ(笑)

信長恨みます(´;ω;`)

まさか私に伴奏回ってくるなんざ思ってもなかったのに(´・ω・`)


手が届かない(´・ω・`)

誰か私に力を分けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!




(´;ω;`)ぶわっ