お母さんに叩き起こされなかったら確実に死んでたのになー。


失敗したので他の方法考えてます。


今朝血圧めちゃくちゃ上がっててお母さんに叩き起こされてしまった……

まあピアノ練習しろってことやろね。


でも今現在薬の大量摂取のせいなのか、精神的なものかがわからないのですが、耳をやられました。

全く聞こえてません。

親と会話する時はかろうじてあったんやけどなー。


青春譜練習できない。

今聞こえないなりに弾いたけど、聞こえてないからわからない。

部活行かないとなー、合わせないとなー。

でも弾けないんだよなー。

この矛盾は嫌になりますね。


今部活どれくらいの人が来てるんやろ?

行かないといけないんだろな。

今の状態で外出たらかなり危ないけど、電車乗ってるうちに治ると信じて行くのもまたよし。


今の症状は

・耳聞こえない
・なんか手がむくんでる
・足先にだけ血がいかないのか冷たい
・左手だけ痺れが酷い(右手で今打ってる)

……これは酷い\(^O^)/

死んだ方が楽すぎるwwwwww

やっぱりこの薬あかんやん。変えてもらお。


皆さんメーリング返してください。3人しか返ってないお(´・ω・`)

なんで私が全部やってんねんやろな……去年のメーリング見てたらこれ部長の仕事だったぞ。

今年花やらないと駄目なんですよねもちろん……知ってます。逃げちゃ駄目ですねお金から。


頭痛いし違う薬飲んで出ようかな?

……とりあえず練習するか。