吐きそう。胃が痛い。眠い。

これを鬱と呼ばずになんと呼ぶ。


今電車が脱線して、ぐちゃぐちゃになればいいのにとか思った。

不謹慎やな……もう色々。


夜練死ぬ気でやっても弾けないんですよ。

あの速さは無理だと思います。

でもあのテンポでやるんだろな……


私は機械じゃないんです。

だからこんだけ重りのっけられたら、潰れるんです。

ストレスと責任と重圧。

重りですよ。

誰も私以外持とうともしてくれない重り。


みんな持ってよ。

何で持ってくれないの?

三人いたら単純計算で一個ずつになるのに。

私だけじゃ持てない。もう潰れてもおかしくないよ。


私は常に笑う。笑うしか出来ないから。

こんなことの為に部活に入ったわけじゃないのに、って常々思って。


同学年のみんな考えてますか?

追いコン。お花。フェアウェルMC。

もっとたくさんやることあるでしょ?


私にはもう無理です。

身体的にも精神的にも。

今までやめたくても、先輩にとめられたからいただけなのに。

こんなために私は残ってるんじゃない。


私には「受験」という勉強もある。

これ以上部活部活、て面倒見てられないんです。

浪人禁止だから受からなきゃ私大学いけないかもしれないのに。

みんなほど簡単に内部にいかせてなんてもらえないんですよ。


これ以上は耐えられない。

いい加減にしなさい。



今日も早く帰ろ。早く帰って練習しよ。

昼ドラ録画し忘れた……ワンセグ酷使してやろ。