日本勝ったよぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!


あれ、最後のほう韓国がちょっとやけになってなかったら勝ってなかったなーとは思う。

でもごめんなさい、1時半からはよゆーで非婚同盟見てましたwww

弟はWBC見るためだけに部活遅刻しやがりましたwww馬鹿wwww

今頃学校で同級生にぼこぼこにされてると思います(笑)


今日はのんびりしてます。のんびり。

勉強とかしてないけどなー。やばいのはわかってるけど。

とりあえず追いコンの詳細決まったよ!俺頑張ったよね?ね!?


相変わらず堀宮見てます。によによによによ。

沢田かちかちゃんやろっかなー。

その前にエリザのワンピ作らないといけないのにまだ生地買えてないwwwだめだwwww

でも堀宮なら持ってるのでできる気がする……問題は私は灰色セーター持ってないことだ。

こんど灰色買おうかなぁ……

ちかちゃんなら普通にできる。ベージュのブレザーが入学式のであるし、どうせ学ヘタセーちゃんのネクタイと同じ色だし。

うん、堀宮にどっぷりなのですよ!

面白いよー、堀さん可愛いよー、変人だよー。

レミちゃん可愛いよー。

浅尾さんと倉田くんもオススメ。


うん、とりあえず俺、着替えようか。