実は内緒にしてましたが、彼氏ができました^^

うん、いろいろあったけどね、人間妥協も大事だよねってやつだよ。

やっと自分にも青い春が来たー!って感じです。受験生だけどさ(笑)

いいの、あっちも受験生だもんー。

来年の今日には本当の桜が咲きますように……



お父さんが寝過ごして三条までいったらしいです。

お母さんが迎えに行きました。お母さん乙です。


もちろん釣りです。

はてなでは何の反応もありませんでしたが、みくの方ではかなり皆釣られてくれました(笑)

あの祝福の言葉がすごく痛かった(だって釣りだもの)から、本当になるように頑張りたいと思います。

そのときは是非また祝福してあげてください。あと一年は無いと思いますが……