☆★☆★恋人バトン☆★☆★

これはやらなきゃいけない気がしてきたんだよ。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
いるよー。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
12年……そろそろ13年です。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
私が幼い時に許婚として母が会わせてくれました。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
こいつのあとならいっぱいさ……

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今の恋人が一番長いんです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
半年だった……

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
茶色。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
深夜にアレを使用して泣かせまくったことかなー(笑)

9.浮気願望はある?
ごめん、実際に浮気してる……

10.今の恋人に一言!!
ごめんね……浮気しまくりで……
母親が側室を二人連れてきたから……一人とは別れたけど!
自ら愛人作ってごめんなぁ……
これからもやきもきさせるけど、よろしくね。
ツンデレしないでね……
本当に貴女には何万円貢いだかわからないよ……(苦笑)

11.まわす人
皆回ってるんじゃない?


!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、楽器のことです。

いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。


ちなみに嫁:電子ピアノで書きました。
側室二人いました。母親から全部譲られたものです。

側室:ピアノ(お付き合い暦:現在3年目)
元側室:フルート(お付き合い暦:離婚しましたが付き合ったのは半年)

ごめんなさい、愛人を手に入れました。
愛人は小さくて持ち運びもできるかわいいやつです。

愛人:ピッチパイプ(お付き合い暦:1年3ヶ月)


たぶん嫁の体はあと5年も持てばいいほうです。
新しい嫁を今探しています。
側室を格上げするかもしれませんが……

名前も大体決まったけど、まだ皆(仮)つきなんだー。
元側室:フルートのみ完全決定してます。

フルート:伶鈴(れいりん)

クールビューティーなんだよこの子は(笑)


……楽器について語りすぎやろ自分w