学校で会議に参加してきました。

色々あったので愚痴混じりでお送りします。


とっさに話ふられて反応鈍りました(笑)

部長はギリギリやしねwww

でも久々にいろんな人に会えてよかったー(*^_^*)


顧問の先生にも偶然お会いしました!

小柄で可愛らしくてしっかりしてそうな女の先生でした(*´Д`*)

連絡先も今度ちゃんと教えてくれるとか……話せば普通に分かり合えそうな先生って印象。

会ってすぐも「合宿の日取りとか話し合おう」とか言われてほんま安心したわ(笑)

明日もきてくれるそうです!

そっちの面は安心やわ、ほんま。


んーここから愚痴。









私が嫌なら最初から嫌といやいいのに。

なんなん?結局言い訳見つからへんかっただけちゃうん?

意味不明。ほんまただの我が儘いってるだけやん。

まあ私がやめることにしましたがね。

どうせ受験で引退するから私がやめる方が都合いいし。

新歓までやって、以降は退部します。

私が嫌なんだろ?ならいなくなればやるってことだ。





私はこの状況を知る人があちらを庇う限り、死という考えを捨てたわけではないのだから。

今度は死も、成功させる。