初っぱなの授業から眠りそうやった(-.-;)


政治経済眠い……

数学演習の授業はほんまに(笑)っていう感じ(´・ω・`)

選択後ろの席ばっかしで声が聞こえない……特に数学演習(´;ω;`)

体育は白いあの娘と離れてほっとしました。

体育は前半は瀬川とさらちゃん、後半もさらちゃんと一緒になれてかなり安心しました(*^ー^)ノ


今日は演劇見に行ったよ!

りんごちゃんが頑張ってギャルになってました(笑)

メイク次第で人って変わりますよねー^^


今日は部活終わったら元顧問に会えることになっていたのですが、もう帰ってた(^ω^#)

私は焦りすぎて国際会館のホームで転倒しましたwww

痛いですwww残念な感じ(;_;)

左手と右足が……(笑)

ほんまに残念すぎる……折れてなきゃいいけど。

てか確か去年のホームから転落事件も演劇部の新歓公演の日だよぉぉぉぉ(((゜д゜;)))

ひぃぃぃぃぃぃ!


……呪われてる?(苦笑)


そんな感じで元顧問に会えませんでした。

転けたときになんとプレゼント割っちゃったので、買いなおします……ごめんねみんな(´・ω・`)


元顧問に会えなかった代償

・品物
・左手と右足
・みんなの時間

……元顧問め(-_-#)



なんか本当に一難去って(ないけど)また一難やなぁ……


あ、早速新入部員入りました!
入部届け早いなぁ(笑)
南京錠だけは絶対入ると言ってたからこれで安心^^
そうだ!新歓公演のお知らせします(*^_^*)


4月13日(月)
場所:MCPS
時間:3時半〜
曲目:「名づけられた葉」
「Hail Holy Queen
流浪の民」etc.

私は伴奏したりソロしたり司会進行したりなんか色々してます(笑)
ネタ曲もします(^o^;)
同じ学校な人はもしよかったらきてあげてください!

本当に見に来るだけでもいいし!(人数少ないと寂しいし……)


とりあえず痛みに耐えて家に帰ります(・_・;)