立つのは病み上がりに厳しいこと。


走るのは尚更だ。


バスまで走ったのに目の前でいったwwwwww

そのあと電車まで走った。乗れた!


なんか知らないけどかなりしんどい……

やっぱり病み上がりなんやなぁ……

昨日は久々に肉食べたよ!

肉っ( ゜∀゜)o彡°肉っ( ゜∀゜)o彡°

って感じ(笑)


主食がプリン化してましたからなwww

もうしばらくプリン食べたくない(((゜д゜;)))

野菜ジュースは栄養元(笑)


今日絶対内科ひっかかるwww病院いくの面倒wwwwww

昔は全然引っかからない子でしたよ……うん。

今日誰と行動しようかな……空ちゃんしかいなくね?



……それより明日の遠足のバス往復4時間どうするかを考えなきゃ……

現在の案は


片桐さんのチェロケースに入ってDのバスに乗り込む(´∀`)b


いい案だ(笑)

ちなみに発案者はRayだよ!私じゃないよ(・∀・)


あぁ……憂鬱だ(´・ω・`)