おたくカラオケしてきたwww


今年もせっかくの早く終わる日にピアノをいれてしまった私は、今日はサックスに頼み込んでカラオケに、ピアノまでの時間付き合ってもらいました!

本当は空ちゃんも誘ったんだけど……急に誘ったし仕方ないか(-.-;)

また空ちゃんも一緒に行こうね!


ちなみに今日は部同審もあって、1時までは学校にいた(笑)

部同審、大分でっちあげたけど、ミスって楽譜代の申請、優先順位下げた\(^O^)/

しかも結局私しか話してなかったwww

まあ今回は会計決めた私が話すべきだったからね……正直部長こなくても一緒だったんじゃ(;´∀`)

そんでサックスにフルートを貸して、フルートで遊ばしてた(笑)

楽器に名前をつける習性のある音楽バカな私がフルートに付けた名前は「伶鈴(れいりん)」

しばらくサックス家に嫁入りです(笑)

サックス、伶鈴を大切にしてあげてくださいm(_ _)m


そうそう、カラオケのレポートします!相変わらずのおたくカラオケwww


A:リリィ
B:サックス

A:all alone(HIGH and MIGHTY COLOR
→ちょっと真面目にダークハイカラ(笑)
B:Lost my music涼宮ハルヒ
A:聖少女領域ALI PROJECT
アリプロ祭り開始\(^O^)/
B:禁じられた遊びALI PROJECT
A:わがろうたし悪の華ALI PROJECT
B:勇侠青春謳(ALI PROJECT
A:again(YUI
→新曲入ってた!リザちゃんの「やめてよ」のシーンが脳内で出てきた私末期www
B:Don't say “lazy”(桜高軽音楽部)
A:Ark(Sound Horizon
→サンホラ祭り開始www
B:Cagayake!Girls(桜高軽音楽部)
A:Baroque(Sound Horizon
A、B:朝と夜の物語(Sound Horizon
→やっぱりサックスとやったら朝夜デュエットやなぁ!
A:誰カノタメニ(城南海
A、B:死せる者達の物語(Sound Horizon
→Moiraの曲を二人以上で歌うの初めて!複数楽しい!
A、B:人生は入れ子人形(Sound Horizon
A:Star Dust(Sound Horizon
B:あなたが…いない…(栗林みな実
A:Too Young(SPEED)
→久々に高音歌いたい症候群(笑)でも高過ぎ!
B:緋色の空川田まみ
A:endscape(UVERworld
→PVみてニヤニヤしてたwwwでも引かれなかったよ!(笑)
B:倦怠ライフ・リターンズ!(キョン
ハルヒの台詞は私がやったけど(笑)Rayはこの曲似合いすぎwww
A:Just break the limit!(UVERworld
B:JOINT(川田まみ
A:がちゃがちゃきゅ〜っとふぃぎゅ@メイト(MOSAIC.WAV
→台詞がえろい、この曲をやってしまった/(^O^)\
A、B:ライオン(May'n/中島愛
A:僕等 バラ色の日々(鬼束ちひろ
B:嘆きノ森(彩音
A:雨の日はノー・サンキュー(大川透根谷美智子
→最近これはまりすぎやわ(笑)
A、B:冥王(Sound Horizon
→お互いもっと練習しようぜ!(笑)


……こんな感じて楽しんできますた(笑)

ほんま、Moiraを複数で歌うとめちゃくちゃ楽しいのがわかったので、また行きたいです(´∀`)

サックス、ほんまにありがとう!また付き合ってなー!


ピアノは流石に1日練習だったせいで、もちろんボロボロwww

しかも次のレッスンなんと3週間後\(^O^)/

頑張れ私、頑張れ腕!


そういえば、ピアノの先生は朗読のボランティアしていらっしゃるのだけど。


今回の依頼がガンダムWだったらしいwwwwww


先生に「あなたたち若い人は読むの?」って聞かれたから、「ガンダムは読みますが、最近のだけですよー」と答えといた(笑)

機体の名前がドイツ語の数字やったりして手抜きやとかつっこんでらっしゃったよ(;´∀`)


そうそう、ギターのお母さん(超美人)にお会いしたんだけど、

「おちびさん(私のこと)イメージ通りやわぁ」

といわれました(´・ω・`)

どんなイメージ……?

ギターのお母さんに「妹ちゃんに会いたいです!」と言ってみたので、いつか会わせてください(笑)

あと、サックス母もみることに成功!(笑)


うちの母に会わなくて良かったです本当にwww
何言い出すかわかったもんじゃない……


長くなりすぎたので、この辺で!


私来週もサンホラオフ会でカラオケなのになぁ(笑)
カラオケ行き過ぎやな(;´∀`)