林檎ちゃんごめんーっ!


ガソガソ、今日記念日やし今日持っていこうと思ってたのに……忘れたぁぁぁぁぁ!

ほんまにごめん。マジごめん。

明日持ってきますー!



……今日は記念日ですね(笑)

みくで語ってきたのでこっちでは自重(笑)

鬼束ちひろ歌いたい気分(´∀`)

毎年この日は弟の誕生日が次の日でもほったらかして祝ってるwww


611は鬼束さんの曲がしっくり。

でも本誌が進むにつれて、もっといろんな曲が当てはまる気がしてきたお(・ω・)/

611といえばもちろん公式がやってくれましたシリーズな雨の日は(ryとかね!あるけどね!


てか朝からテンション高いな自分(笑)


来年の今頃は611どうなってるかなぁ……

笑顔で終わって欲しい。


じゃあ今から寝ます。
お休みー(ρ_-)o